久しぶりに旅します。今度は、何を思うか、何が起こるか、ワクワク♪

--.--.-- (--)

今回の旅のためのもちもの
2010.10.24 (Sun)
けっこう、旅のために、いろいろと買っているなぁ。
ついつい、「あ、これいいかも」とか思って買ってしまう。
まとめてみました。

中国ビザ9600円3ヵ月、2次、Lビザ。これ取っちゃったから、行き先変えられない。行くしかない。
ダウン15400円foxfireというブランドで800フィルパワー。小さく丸められるのが、どうしても必要なので。
カーゴパンツ2347円寒くない旅向けなのが欲しかった
デジカメ7000円くらい乾電池で動くのがどうしても(以下略)。
旅行人ノートシルクロード2205円とりあえず必須ですね。ちょっと高かったけど
新個人旅行中国’97450円くらい歩き方を、まともには買いたくなかったので、アマゾンで中古でガイドブックを探しました。一応ね。
旅の指さし会話帳mini中国714円必須ですね。


※2010年10月24日更新

それぞれについては、別に記事にします。
ビザとガイドブックと会話帳を除けば、そのまま日常で使えてしまう。
行けるのか?
2010/10/24(Sun) 14:22
カテゴリ:旅の準備
コメント1   トラックバック0   edit

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/21/Mon 17:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木天蓼の旅人. all rights reserved.
Template 【naoW_cork】--- Design By なお(W).
